G(^^)BBS

63947
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2012春季本部展 - メアロン

2012/04/25 (Wed) 00:22:55

ディア オビディエンスⅡ

Re: 2012春季本部展 - メアロン

2012/04/25 (Wed) 00:24:29

ディア CDⅢ

Re: 2012春季本部展 - メアロン

2012/04/25 (Wed) 00:31:43

ウケてました

やっと練習再開? - メアロン

2011/10/29 (Sat) 10:16:49



オビ前進

Re: やっと練習再開 - あぽまま

2011/11/17 (Thu) 00:00:22

DちゃんもG~ちゃん(^^;も頑張っていますね~(^0^)ノ

父ちゃん(アポジィ)も先日、14歳の誕生日を迎えました。

13歳を過ぎてから病気をしたりで、足腰も弱ってしまい(TT)コートはボロボロ(--)になってしまいましたが、まだまだ頑張っていますよ~
アポチンとの楽しい思い出、まだまだ作りますからね~

Re: やっと練習再開 - メアロン

2011/11/17 (Thu) 13:39:44

あぽままさん、そうでした当日「楽しんでるだろうなぁ」と連絡しそびれました
遅ればせながら…14歳誕生日おめでとうございますまだまだ元気であぽちん↑笑ってる・笑ってる
アロンも14歳いけるかな?既にコートボロボロ
Dちゃん&G~ちゃん(オィ)は休部中です(笑)

mearonnの子供たち - beru papa 小倉

2011/10/28 (Fri) 10:48:35

メアロンの子供たちでチャリー、又はエックスに一番似た
子供はいますか、さしつかえがなかったら写真が見たいです。

Re: mearonnの子供たち - メアロン

2011/10/28 (Fri) 19:45:59

beru papaさん、メアロンの子供達はチャーリー、エックスに見た目似た子はいなく、
やはりアロン、メアリーに似てるような気がします。
目・耳・はち等パーツ・パーツや体形・性格はチャーリー、エックスに似たところは
どの子孫にも面影があるように思います。
特に歳をとってからの♂は風格…等、雰囲気が被る子もいるように思います。

子供達の写真は…とりあえずココで↓ m(__)m(小さいですが)


http://www.geocities.jp/hawksbill_groenendael/mealonhp_011.htm

探しています - メアロン

2011/08/02 (Tue) 16:36:50

7月30日昼頃、花小金井駅の近くのご実家から
お散歩友達のビーグル犬♂1歳4ヶ月がいなくなってしまい今だ行方不明です。

周辺の方、小金井公園にお散歩へ行かれてる方、
なにか心当たりの情報ありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m



Re: 探しています - ぺたまま

2011/09/26 (Mon) 10:35:06

あげます!

飼い主さんを探しています - メアロン

2011/07/09 (Sat) 14:26:12

宜しくお願いしますm(__)m

http://fukushima-wan.seesaa.net/

http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/

Re: 飼い主さんを探しています - ぺたまま

2011/07/12 (Tue) 10:11:10

早速ありがとうございます。1番かも~♪

飼い主様がみつかるよう、
たくさんの皆様の目に触れていただきたく思っています。

リンクを貼ってもよいよ~!と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひこの2つのサイトを紹介していただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします

Re: 飼い主さんを探しています - メアロン

2011/07/12 (Tue) 18:07:06

ぺたままさん、遅くなりましたm(__)m
捕捉…ありがとうございます^^;

Re: 飼い主さんを探しています - ぺたまま

2011/09/26 (Mon) 09:28:24

こんにちは!

飼い主さんがブログにコメントくださいました!

保護主さんやレスキュー団体さんに連絡している段階ではありますが

これもひとえに皆様がリンクしてくださったおかげです。
メアロンBBSからも閲覧してくださった方もいらっしゃいます。
本当に本当にありがとうございました。

避難生活のため、現在は犬を飼えないとのことで
今後については飼い主さんとご相談になるかとは思います。

飼い主さん探しのブログなので
今月中には一旦閉じさせていただく予定です。

急に涼しくなりましたので
ワンちゃんにはいい季節ですが
お体に気を付けてお過ごしくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.